NEWS

COLUMN<コラム>更新  「コールセンターでの新たなデザイン手法」 株式会社丹青社 町田 怜子さん

2018.05.31 お知らせ

  • Facebookシェア
  • Twitterシェア
  • LINEで送る

COLUMN<コラム> INTERVIEW04  空間デザイナー(株式会社丹青社) 町田 怜子さん
「ひとのこころを動かすインテリア」(第3話) 公開

丹青社でクリエイティブディレクターとして、最新の商業施設やオフィス空間などのデザインを
手がける町田 怜子さん。

第3話では、コールセンターで働く人たちの関係性をよりオープンにする
「プライムアシスタンス 鹿児島コンタクトセンター」の空間づくりについて、うかがいました。

新たなデザイン手法による、働き方の意識を変えるオフィス空間の話などが掲載された
町田 怜子さんのコラム第3話はコチラからご覧ください。
https://www.sangetsu-vosne.co.jp/column/vol04/03.html